”頂いたコメントとシンクロとお知らせと・・・” | 福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

福が咲く。 〜ぼっちご神事〜

2017年2月立春開設♡ありのままの自分承認。
2018年1月17日 宇宙美自ネス始めました。


☆宇宙美自ネス とは、私の作った造語です(*^ー^)ノ
 宇宙の
 美=美しい
 自=自分、自(分の)間(ま)
 ネス=状態


鎌倉どの事記事にしようと思ってるのですが、
先にこっちを! となんか来たので流します。



↑記事中で悲恋とか かぐや姫月に帰らなきゃいいじゃん  のとこー   

そうそう♡

と思いますー(^^)


で、まだ読んでないんですが、


昨日おつかいで図書館に行き、
入り口に夏休みの課題図書コーナーで

ふと

足が止まり、目に入ってきた本。






かぐや姫のおとうと  ?!   ?    ?   ?
しかも悲恋らしいーほっこり



あ、借りて読めってことなのね。



わかりましたービックリマーク



の後の  今日のジョ兄さん、きな優子さんの記事❗️




かぐや姫のおとうと君



なにか訴えたいんだろうか。



かぐや姫ばかりが有名で



名も知れずな存在...。




ワタシ、読むからね!