アンサー(隙間の奥の正体) | 智のブログ

智のブログ

好きな植物を情熱を持って
育てていますᵕ̈*




今日の天気は晴れです


暑い(ت)🔆




本日の記事内容は




↓↓↓続きの観察になります





昨夏は


見えない隙間から奥を覗いていました↓






現在の姿




左側の仲間から





↓3月16日



隙間が開いた右側↓




こんな感じです(´˘`*)




秋には花が咲きました🌸





2023年11月14日↓






碧瑠璃系と言えば



我が家の初期メンバー



↓2022年4月12






順調に脱皮を…



していません.ᐟ




↓2024年1月19日


説明しづらいですが

異変を感じて抜いて見ました




旧葉が腐敗していたので

取り除いて



植えました(´Д` )




新葉なのにしわが寄っています






今朝↓3月16日



新たな新葉が見えます



初期メンバーなのに

小さく小さくなっています




命さえあればやり直せる.ᐟ‪





〝隙間の奥の正体〟ではコメント欄で



ギバエウムピロスルムの

救出(根出し)方法を教わりました

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





悲しいけれど

ダメにしてしまったので


リベンジで育てています




↓3月16日



↓3月10日





モケモケ最高.ᐟ‪



(ノ≧∀≦)ノ