芸人お笑いライブのPA | STUDIO INPUT VIDEOS 業務日誌

STUDIO INPUT VIDEOS 業務日誌

佐賀県武雄市で映像業務をしています

武雄には立派な競輪場があります

ギャンブルですが、

ボートとオートレースはマシン次第で結果が変わりがちけど、

競馬と競輪、特に競輪は人間の脚力がモノをいう、カッコいい競技だと僕は思います

ボートとオートレースは出走数が少ないので当てやすいけど

あ、ガールズケイリンも少ないなぁ

 

イベントで芸人のお笑いライブ音響でした

朝早く現場入りしましたが、出番は昼過ぎ

めっちゃ待ちました

3hくらい

PC持ち込んで編集してました

 

暇時間を利用して車券買ったら当たった

これで増えたお金をもとに何回か買ったら、結局全部スッた…

 

お笑いライブ芸人について物申したいことがあったけど、書きません

察してください