普通はミネラル成分の多い湧水で洗車はしないですね... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

今回、ディアス君訪問したのは...
新潟県阿賀野市の
羽黒歓迎塔です💨💨
ここの
清水で炊いた御飯美味しいのヾ(。・ω・。)デス♪

 

自分が来た時には1台の黒いホンダ・フィットが清水で洗車していました💨💨

ディアス君を見て素早く撤収した次第です(; ̄ー ̄A

 

ではでは、20㍑のポリタンクに汲む事といたしますロケットキラキラ

 

此方はドローンの映像です。

水汲み場の前が濡れているのが解ります。

洗車していた方は、湧水のミネラル成分がガラス面に、ウロコ状の結晶を形成する事を知らないで洗車していたのかも?...   自分は絶対!洗車はしないです( *´艸`)ね♪

 

ゲソ痕ならぬ、タイヤ痕が残されています💨💨

 

さて、ポリタンクに満タンに成ったので帰路に着きます。

 

 

PSキラキラ

今回、タイヤの走行距離が100kmを越えました。タイヤの慣らしは終了したので、少し攻めた走りを行いました。ブレーキング ドリフトに持ち込んだ時の安定性は良い感じです。

空気圧はF2.9 / R3.7で設定。

 

今回、撮影に使用したドローンは?テローです。
Wi-Fiの到達範囲は100mなので、免許不要の小型ドローンでは優れものです。