将来的に予備の配線を追加しました... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

今回、ディアス君に新たな装備を装着する予定なのですが...

ちなみに、あくまで予定です(*´艸`*)ププッ♪

 

運転席側ゴムブッシュから新たな配線を通します。

 

用意するのは?
ホームセンターで入手できる
スポイトです。

 

ゴムブッシュ部分シリコン剤を塗り、先端を配線径カットしたスポイトを差し込みます。
ここに新たな配線を差し込みますが、思った以上に楽に通線できるのです。

 

フロント ボンネット内部に出てきた配線です。
今回は撮影の為、赤い配線を使用していますが、通常は目立たない様に黒白の配線を通します。

 

 

配線はボンネット内部に巻いて仮設置しておきます。

 

運転席側にも巻いて仮設置しておきます。

さて、新たなる補助灯を何時取り付けするのかは?

気分次第です(*´艸`*)ププッ

 

因に、今回使用した滑剤は此方になります。

 

 

 

PS

ディアス君の車中泊装備ある程度完了しましたキラキラ

左のベッドに寝るのは相方で、右側下に寝るのは自分専用(´゚ω゚`)デス♪