足湯のハシゴしてから購入したのは?... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

道の駅 国上寄ったのは?

いわむろやヾ(。・ω・。)です♪

 

先ずは足湯に向かいます💨💨

 

足湯のロッカーです♪

 

誰も居なかったので貸切り( *´艸`)デシタキラキラ

 

強い硫黄の臭いがする源泉です♨️

 

足湯建物内にがWC更衣室があります。

 

道の駅国上足湯利用してから、此処 いわむろや2件目足湯堪能したので売店に向かいます💨💨

 

平日なので人数は少ないですね♪

 

平日の休み道の駅巡り人混みが無く良いですね♪

 

今回目的福寿温泉まんじゅうですラブラブ

味噌風味もっちり皮白餡メチャ( ゚Д゚)ウマー

 

さて、足湯買い物ハシゴ楽しんだので帰路に着きます💨💨

 

いわむろや

住所 新潟市西蒲区岩室温泉96-1

営業時間 9:00 ~ 19:00