相方は念願の○○○を頂きました... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

昭和レトロ公楽園の次に寄ったのは?

道の駅 国上ヾ(。・ω・。)デス♪

到着と同時に相方がWC駆け込みます💨💨

 

今回、お昼頂いたのは?

らーめん潤さん( ^ω^=)デス♪

らーめん潤 道の駅 国上店

 

券売機で購入したのは王道中華です。

分かり易く言えば背脂中華煮干し醤油ラーメンです♪

 

程々の時間で王道中華着丼ですキラキラ

 

柔らかチャーシュー( ゚Д゚)ウマー

 

煮干しが主張する醤油スープ背脂コラボ美味しいですね♪

スープ背脂が絡む太麺激( ゚Д゚)ウマー

 

意外と柔らかいメンマですが美味しいですね♪

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

食後は売店を散策です(*´-`*)ノ

 

この売り場で購入したのは?

 

ローストビーフ丼(650円/税込)です♪

 

足湯タオルが欲しくて1個購入キラキラ

 

マシュマロ焼きは雨天だったので辞めましたあせる

 

足湯の隣に焚き火が有るのですが、此処でマシュマロを焼きます。

 

足湯は短時間の利用でした💨💨

 

この店で相方の念願だったソフトを購入キラキラ

 

新潟の名物・氷菓桃太郎のソフト版ですラブラブ

 

口溶けが滑らかな苺味のソフトクリームですキラキラ

 

外は雨が強く降ってきましたガーン

 

ラーメン&ソフトクリームを堪能したので...

次の目的地に向かいます(≧∇≦)b

 

道の駅SORAIRO国上

住所 新潟県燕市国上5866-1

営業時間 10:00 ~ 18:00