観桜会で食べ歩きしてから本題に向かいました... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

上越の老舗もちや菓子店買い物を終えて、ベースキャンプ(コインP)に戻り、ディアス君相方義母お土産積込ヾ(。・ω・。)マシタ♪

 

最大料金500円なのは嬉しいですねキラキラ

 

さて、露店開店する時間帯なので出掛ける事にします💨💨

 

観桜会場では高田自衛隊パレード準備が行われていました。

 

時間も押してきたので観桜会露店を巡回します。

 

おぉ! 相方好きケバブ発見 ( ☆∀ ☆)キラリンキラキラ

 

相方と自分用を購入しました。

10時過ぎオヤツで頂いて( ゚Д゚)ウマー

 

あら、上越老舗GOGO宝来軒販売してたのは?...

 

チャーシュータレラーメンスープ炊いた米バンズ( ゚Д゚)ウマー

具材チャーシューステーキGoodですキラキラ

 

今回は一部開花の桜を観てから義母の施設に行きます💨💨

本当は満開の時期に来たかったのですが仕方ないですねあせる