指の怪我で塚田そば店にて四苦八苦 & 桜見兼、ライトバー点灯確認... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

義母施設での手続きが終わったので塚田そば店に来店( ^ω^=)シマシタ

 

素早く提供されたのは天玉中華ヾ(。・ω・。)デス♪

 

熱々和風出汁が絡む細麺メチャ( ゚Д゚)ウマー

 

和風出汁染み天婦羅懐かし美味しいですねキラキラ

ここで、アクシデントが発生! 右手人差し指を4針縫う怪我をしていたので、箸を思うように使え玉子の黄身ブッ刺したのでした( ̄▽ ̄;)あせる

これで黄身リフトアップは不可能となりましたあせる

 

玉子の黄身絡む細麺激( ゚Д゚)ウマー

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

さて、帰りは国道8号線経由で新潟市に向かう事といたします。

 

因みに、塚田そば店一級河川関川沿いに在ります。

 

塚田そば店

住所 新潟県上越市東雲町1-1-6

営業時間 8:00 ~ 18:00

定休日 火曜

 

PS

高田観桜会では蕾の観賞だったので、相方と隣の区へ桜見に行きました桜

 

この後、単独でディアス君に乗り桜見兼、ライトバーの点灯確認に出掛けました💨💨

 

夜間は走る投光器と成るので点灯は止めておきます...

 

ディアス君の車内でブログのタブレット投稿を行いました。

 

帰宅後に車内整理を行います(* ̄∇ ̄*)ハイ♪

 

相方に文句を言われながら車内徐々車中泊用に進化していますキラキラ

さて、夏用の装備装着の準備を進めます💨💨