早朝に、またまたリピートした煮卵トッピング♪ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

早朝5時34分到着したのは?

新潟中央卸売市場ヾ(。・ω・。)デス

 

来店したのは市玄さん(o´∀`o) デス

 

券売機で迷わず購入したのは?

 

セルフ緑茶を頂き待ちます💨💨

 

程々の時間で着丼したのは?

あさっぱラーメン & 煮卵トッピング( ^ω^=)デス♪

 

薄厚なチャーシュー薄味ですが( ゚Д゚)ウマー

 

実は煮卵味付け絶妙なのですキラキラ

またまたリピートしました (*´艸`*)ププッ

鮪頭のスープ動物系スープアッサリWスープ美味しいですキラキラ

 

Wスープ絡む細麺激( ゚Д゚)ウマー 

 

澄み切ったWスープ美味しいのですキラキラ

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタキラキラ

 

さて、朝明け新潟中央卸売市場後にします💨💨

 

お食事処 市玄

住所 新潟市江南区茗荷谷711 新潟市中央卸売市場

営業時間 6:00〜9:00/10:00〜14:00

定休日 水、祝日、日曜日