財布の中は千円だけ... 来店したお店は??? | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日は財布の中には千円札が1枚と言う状況でしたあせる

普段、キャッシュカードを持ち歩いていないので、銀行からお金を降ろす機会を失っていました。

 

今回、お安くランチを頂くのに来店したのはサイゼリアです(人´▽`*)♪

 

水とスープをsetして待ちます...

 

程々の時間で牛ハンバーグが着皿です( *´艸`)ププッ

 

ではでは、牛ハンバーグi n オニオンソースを頂きますキラキラ

 

チェーン店クオリティにしてはgoodです( ゚Д゚)ウマー

 

嫌いなホウレン草も頂きます💨💨

 

コーンは好きなのでガツガツ頂きます(*´艸`*)ハイ♪

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

サイゼリア新潟青山店

住所 新潟市西区青山2-11-6

営業時間  11:00~翌02:00

定休日 無し

 

 

PS

ディアス君ライトバー配線完了しましたキラキラ

 

昼間での明るさがコレなので、夜間は走る投光器と成るかも?