この日はモーニングでランチを頂きました(*´艸`*)ププッ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

この日は12時指定仕事が有り早いお昼ご飯頂きましたキラキラ

 

11時前店内ガラガラでした( *´艸`)ハイ♪

 

あら、フリーWi-Fi┃ω・๑)ジィー

 

早々に接続 (o´∀`o)シマシタ♪

 

オーダーしたのはモーニング☕🍞メニューの...

ポテサラトーストsetです(≧∇≦)bキラキラ

 

先ずは、おかわり自由ホット珈琲を頂きますキラキラ

 

ポテサラトーストset素早く着皿です♪

サックリなトースト熱々焼かれポテサラ...

更に上にトロ~リチーズ乗っていますキラキラ

サクサクトースト熱々ポテサラチーズメチャ( ゚Д゚)ウマー

意外ボリューミーでしたキラキラ

 

お得に美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

びっくりドンキー 新潟和合店

住所 新潟市中央区和合町2-1-1

営業時間 8:00 ~ 1:30

無休