こんにゃくパークで5回おかわりした食べ物 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.10.14)

 

赤城高原SAの次に寄ったのは?こんにゃくパークヾ(。・ω・。)デス

 

開園から40分過ぎでの来園ですキラキラ 

 

あら、施設内には足湯が在りましたラブラブ

 

この施設見学 & バイキング無料なのです(≧∇≦)bキラキラ

 

入場の手続きを総合受付で行います。

何県から来たのか、成人何名か?と聞かれてから代表者名を書いて無料チケットを頂きます。 

 

ではでは、無料バイキングに入場( ^ω^=)デスキラキラ

 

お目当てのこんにゃくラーメンが有り(*´∀`*)マシタ

 

しらたきすき焼きラブラブ

興味深々です( *´艸`)ハイ

 

たこさんスルーして、こんにゃくピクルス盛りましたキラキラ

 

盛り付けた品

こんにゃくピクルス / しらたきのすき焼き / こんにゃく唐揚げ

こんにゃく醤油ラーメン / グレープこんにゃくゼリー  / こんにゃく冷し中華

 

蒟蒻醤油ラーメン個人的ハマりましたキラキラロケットキラキラ

5回おかわりシマシタラブラブ

醤油ラーメンメチャ( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

 

次の施設で食べる予定が有るので腹七分目で終了ラブラブ

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

売店では色々な蒟蒻商品が販売されて(≧▽≦o)ノイマス

 

 

ミラクルヌードルは5食入り6袋お買い上げ(*´艸`*)デス

 

 

施設外には神社が在りました💨💨

 

神社宝くじ1等を祈願(。-人-。)シマシタ

 

あらら...

美味しそうな食べ物を発見(☆∀☆)デス

 

限定品に弱いので即購入キラキラロケットキラキラ

 

相方とシェアしました激( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー

 

帰る頃には観光バスが多く駐車していました。

理想は開園直後に来るのがベストです(*´-`*)ノ

 

こんにゃくパーク ← リンクキラキラ

住所:〒370-2292 群馬県甘楽郡甘楽町大字小幡161-1

開園時間

平日:9:00~17:30(最終受付17:00)
土日祝:9:00~18:00(最終受付17:30)