めんたいパークで頂いた美味しい食べ物... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.10.14)

 

こんにゃくパークの次に寄ったのは?

かねふく めんたいパークヾ(。・ω・。)デス

 

相方は早く入りたい様子で、写真撮影をチラ見して(* ̄∇ ̄*)イマス

 

ではでは、めんたいパークに入場( *´艸`)デス

 

試食で頂いためんたいこ粒々食感が( ゚Д゚)ウマー

 

工場直販なので出来立て購入でき( ^ω^=)マスキラキラ

 

今回の真の目的は↓の商品ですラブラブ

 

鬼盛り!めんたい丼スル~してオーダーしたのは?

 

ジャンボおにぎり明太子&明太ぶたまんですラブラブ

 

ピンクの皮が良い感じですねキラキラ

豚肉&明太子コラボ( ゚Д゚)ウマー

 

ジャンボおにぎり明太子 (* ̄∇ ̄*)ですラブラブ

 

粒々食感明太子 白米コラボ( ゚Д゚)ウマー

相方とシェアして頂きましたラブラブ

 

食後エレベーターに乗って...

 

壁柄に驚きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

 

明太子キャラが沢山(o´∀`o)デス

 

2階にはキッズルームが在りましたキラキラ

 

 

階段の上には、めんたいパーク・キャラクターの左からタラコン博士タラピヨですキラキラ

 

授乳施設が在るのもGoodですキラキラロケットキラキラ

 

此方は工場見学に行く途中の通路ですキラキラ

 

本日の生産量と人員数が掲示されています流れ星

ではでは、拡大(* ̄∇ ̄*)デス

 

帰り際に美味しいめんたいレシピを頂きましたラブラブ

 

めんたいパーク群馬

住所:群馬県甘楽郡甘楽町金井676-2

営業時間

平日:10:00 ~ 17:00   

土日:9:30 ~ 17:30

 

 

PS

次回は鬼盛り!めんたい丼を頂く予定( *´艸`)デス