隣県にお出掛けしました... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.10.14)

 

この日は早朝から群馬県に向かいヾ(。・ω・。)マシタ

途中に寄ったのは谷川岳SAでした。

 

早朝なので売店は閉まって(/。\)イマシタあせる

 

 

取り合えず谷川の六年水を頂きますラブラブ

 

 

軽く食べる物が欲しいので、次のSAに向かう事と致しますロケット

 

程々の時間で到着したのは?赤城高原SA( ^ω^=)デスラブラブ

 

3年振りの訪問(*´∀`*)デス

 

今回、大和屋カフェ購入したのは?

 

赤城高原ブレンド珈琲&ラズベリーワッフルですラブラブ

相方も同じ物を購入しています。

 

お土産購入したカフェホワイトですキラキラ

 

 

実家用で購入(*´艸`*)シマシタ

 

さて、軽く朝食的な物を頂いたので、次なる目的地に向かいます💨💨

赤城高原SA滞在している間にドライブ先予定若干変更ました💨💨