納涼会で集合 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.08.09)

 

この日は新潟東映ホテル集合ヾ(。・ω・。)デシタ

 

 

今回は屋上ビアガーデン友人達との納涼会でした💨💨

翌日自分仕事なのでノンアルビールチョイス キラキラ 

先ずはステーキを頂きました ( ゚Д゚)ウマー

 

飲まない食欲出てきます( *´艸`)ねラブラブ

 

先ずはポテトを頂きますキラキラ

 

枝豆美味しそうだったので...

ゲットしてきました 豆( ゚Д゚)ウマー

 

次に選んで来たのは?...

コレ達です( ´∀` )bキラキラ

コチュジャンソースの冷奴🔥

 

飲料カルピスソーダラムネをチョイス ラブラブ

 

次に頂いたのはアサリガーリック メチャ( ゚Д゚)ウマー

 

イカ串食べ易い大きさです。

ホテル側の配慮良いですねキラキラ

 

 三杯食べたトマト冷やし饂飩 ( *´艸`)デス

 

饂飩固めでしたが、トマト好きにはGoodですキラキラ

 

色々話し込んでいたら、あっと言う間終演時間と成りました。

さて、今回は一次会で抜けさせて頂き、次回にガッツリと参加させて頂く事を約束しましたm(_ _)m

 

 

新潟東映ホテル ビアガーデン

住所:新潟市中央区弁天2丁目1-6  10F

営業時間:18:00 ~ 21:00