ネギ大盛りで頂くバスセンターのカレー蕎麦 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.08.07)

 

この日は万代そばに来店ヾ(。・ω・。)シマシタキラキラ

 

券売機でセレクトして...

 

購入したのは?

カレー蕎麦 & ネギ大盛( ^ω^=)デシタキラキラ

 

素早く提供されたのは💨💨

カレー蕎麦ネギ大盛仕様( *´艸`)デスラブラブ

 

では、ネギ大盛りカレー蕎麦リフトアップ( *´艸`)デス

食べる前ネギカレ蕎麦混ぜ合わせますキラキラ

混ぜる事により、熱々カレーネギ伝わり甘味出てきますキラキラ

 

 

甘味あるネギ香るカレー蕎麦メチャ( ゚Д゚)ウマー

バスセンターのカレーは、口に入れた瞬間からスパイスの辛さ感じますが、熱されネギ甘さ別の旨味引き出します。

 

因みに、ネギの辛味 & 風味が好きな方は、混ぜずに食べる事をお勧め致します。食べ方は個人の好みですから(*´艸`*)ね♪

 

美味しく頂きm(_ _)mマシタ

 

万代 そば

住所:新潟市中央区万代1-6-1バスセンタービル 1F

営業時間:8:00 ~ 19:00

 

 

 

 

PS

最近、航空機事故で他界した婚約者と、数年前に亡くなった愛犬が遊んでいる夢を多く見ます。

この様な夢を見る時は、自身の周囲の環境&状況の変化が起こる事が多いのです。この事を上越市の住職に相談したら、もしかして貴方は婚約者の死に直面した時に生き返ってくれと願ったのでは?と聞かれました。彼女の時は棺にすがりながら自分を一人にしないでくれと願った。愛犬の時も願ったと住職に言ったら、此が要因している可能性があると言われました...