標高500m以上の地で... | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.07.17)

 

相方実家行く前買い物をヾ(。・ω・。)シマス

 

立ち寄ったのは無印良品 直江津店ですキラキラ

 

義母好き葡萄ジュースを購入キラキラ

 

相方は↓の品を購入。

 

蕎麦薬味用アサツキを購入💨💨

自分の行き付けの上越市の蕎麦店では、2個丸ごと薬味として付いて来ますが、皮を剥いて噛りながら蕎麦を食べます。ワイルドな食べ方です(* ̄∇ ̄*)ね!

 

義実家では夕食は購入してきた寿司&ピザ&お萩で済ませます。

最近、義母は歩行が困難と成り週5日間は施設に泊まっています。

この日、義母は好きな食べ物を堪能して喜んでいました。

 

因みに気圧は?

空気薄くないですかぁ(o゚Д゚ノ)ノ💨

 

 

翌日、義実家棚田法面(のりめん)状態を見る為、ドローンで空撮してチェックを行いました。

 

歩いてチェック暑さ薮蚊 アブとの激闘になるので、今回ドローンを使用(*´艸`*)シマシタ

 

では、ドローンを急降下して棚田の撮影を致しますキラキラ

今回はPCを持参してドローンの画像を読み込んで、画像を拡大して法面の異常が無いか確認しました。

 

義母が施設の車に乗り込むのを見届けてから、帰路に着く事に致しましたm(_ _)m