#ラーメン大盛り | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

 

(R05.05.22)

 

この日は新潟市江南区で仕事が立て込んでいて、お昼を頂いたのは14時50分近くでした。

お邪魔したのは中華飯店 永楽 ( ^ω^=)デス♪

 

此の時間帯だったので、お客様は自分を含めて2名でした💨💨

 

 

程々の時間で着丼したのは?

ラーメン大盛り(*´艸`*)デス♪

あっさり醤油のスープですが最初鰹節香りが強く感じますキラキラ

 

煮卵良い感じ味が染みています( ゚Д゚)ウマー

 

チャーシュー柔らか味付け薄めですが( ゚Д゚)ウマー

 

大盛りなので、少し固め茹でられた細麺( ゚Д゚)ウマー

 

美味しく完食m(_ _)mシマシタ

 

最後自分一人貸し切り状態と( *´艸`)ナリマシタ

因みに、この日の夕食を少なめに食べていたので、相方からラーメン普通盛りにすれば良いのにと、苦言を頂いた次第ですあせる

 

 

中華飯店 永楽

住所:新潟市江南区横越川根町3-13-16

営業時間:11:00〜21:30

定休日:不定休