#道の駅までプチドライブ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.05.21)

 

この日はS203維持走行で、新潟市江南区の道の駅あがのプチドライブヾ(。・ω・。)デス♪

オープン当時駐車場コンクリート綺麗だったのですが、一冬越す小雪パイプ地下水の鉄分覆い隠されていますあせる

 

此れは昨年12月の画像です。

駐車場のコンクリートは灰色でした。

 

 

売店にて、ワンコイン(500円)でおつりが来る?

おにぎり弁当が美味しそう( ^ω^=)デス

 

この日はフードコートの開店前に来てしまったので、おにぎり弁当を1個購入して相方の土産としました(*´艸`*)ププッ

 

さて、帰路に着く事にします💨💨

道の駅あがの

住所:新潟県阿賀野市窪川原553-2

 

 

自宅に着いてから下廻りチェックを行い(*´∀`*)マシタ

左下部

 

右下部

ボルトのメッキは18年前の輝きを保っていますキラキラ

 

 

PS:途中の7-11で購入したのは?

5種類のナッツチョコ(*´ω`*)デス