#いわむろや | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.05.24)

 

この日は代休だったのでぷら~りドライブへ💨💨

訪れたのは、いわむろやヾ(。・ω・。)デスキラキラ

 

先ずは売店内探索です┃ω・๑)ジィー

 

ありましたキラキラ

相方好き福寿温泉まんじゅうキラキラ

生地味噌味白餡饅頭です。

 

 

味噌塩味白餡甘さ美味しいですねキラキラ

 

今回は足湯狙いと言う事も有り、貸切状態堪能できました。

 

源泉投入口をΣp[【◎】]ω・´)パシャキラキラ

 

今回は潜水撮影は無し?言われる方々居ると思いますが、岩室&弥彦温泉硫化水素&塩分含まれているので、水中撮影は無し決まりました( *´艸`)ね!

 

 

自動販売機には御当地キャラ描かれています。

 

岩室温泉キャラいわねちゃん( ^ω^=)デス

 

さて、タント君に乗り次の目的地に向かいます💨💨

 

いわむろや

住所:新潟市西蒲区岩室温泉96番地1

休館日:毎月第1・3水曜日