家系 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.01.18)

 

この日、お昼に立ち寄ったのは町田商店( ^ω^=)ですキラキラ

 
 
開店と同時に入店しました( ´∀` )b
 
今回はデジカメを忘れたので、スマホで撮影したのですが、撮影した 2 / 3 の画像が白く成って再生不能となりました...
(( ̄□||||!ガーン💨
 
気を取り直してレポ書きします...
食べた感じは、スープは舌触りが良くて濃厚ですが、臭みがほとんど無くコクが感じられますね。 
トッピングは海苔3枚、ホウレン草、うずら玉子、チャーシューです。
 
もちもち食感の麺は美味しくて、癖に成りそうですキラキラ
 
食レポの画像が再生出来無いので、町田商店HPから借りました。
 
画像が再生出来ない原因は不明ですが、今後は何があっても、デジカメを忘れない様に、心に決めたのでした  (* ̄∇ ̄*)ハイあせる

因みに、うずら5個 100円のトッピングが有るのが良いですね!

町田商店 ← リンクベルキラキラ
 
町田商店 竹尾インター店
住所:新潟市東区竹尾580-1
営業時間:11:00~24:00