#大洋軒 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.01.16)

 

この日は14時10分過ぎ昼食を頂きました💨💨

お邪魔したのは太洋軒さんヾ(。・ω・。)です♪

 

 

昼時間のピークを越えていたので貸切状態( *´艸`)です。

 

 

今回もテレビに引寄せられて、ベストポジション席に...

 

 

待ち時間で卓上をΣp[【◎】]ω・´)パシャ!

 

 

厨房の様子も見えます( ^ω^=)ね♪

 

 

程々の時間で着丼したのはラーメンですキラキラ

 

 

程好い食感チャーシュー赤身&脂身バランスは良いですキラキラ

 

 

メンマはプチ柔らか目かな?

スープはアッサリながらコク有り旨々スープですキラキラ

 

 

旨々スープが絡んだ細麺リフトアップです( ゚Д゚)ウマー

 

 

美味し過ぎて、あっという間完食ですm(_ _)m

 

 

駐車場は道路を挟んだ斜め前に在ります。

 

大衆食堂 太洋軒

住所:新潟市中央区沼垂東4丁目10-20

営業時間:11:00~21:00

定休日:土曜日