サフラン | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.01.15)

 

この日は相方パンが食べたい!と言うので、同じ区内の石窯パン工房サフランお邪魔しましたヾ(。・ω・。)ハイ 

 

 

此方は、石窯クリームパンですが、迷い無く購入しました( ^ω^=)

 

 

あっさりクリーム生地モッチリですキラキラ

 

 

7ELEVENに対向してでしょうか、金のメロンパンならぬ?黄金のメロンパン(*´∀`*)です♪

 

 

相方が素早く購入💨💨

 

 

自分が購入したのは、サラミトマトピザですキラキラ

 

 

サックりのピザ生地に、大きなサラミ&フレッシュトマトコラボが、トマト好きにはたまりません( ゚Д゚)ウマー

 

 

此方は、相方シェアしたパンですが、大きなソーセージ&ソースが美味しかった(*´ω`*)です♪

 

 

では、タント君に乗り帰路に着く事と致します。

 

石窯パン工房 サフラン 大形店

住所:新潟市東区大形本町2丁目12-21

営業時間:月~日 06:30~19:00 

定休日: 無休