焼き飯 | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.01.12)

 

この日は新潟市江南区で仕事ヾ(。・ω・。)デシタ

午後13時40分近くにお邪魔したのは? とやま食堂です。

閉店間際に滑り込みセーフでした。


ではでは、店内をΣp[【◎】]ω・´)パシャ♪

 

 

入って右側の小上がりに鎮座する事を忘れて、何時もの左側の小上がりに座ってしまいました(* ̄∇ ̄*)ハイ

テレビに引き寄せられる習性が有る様ですロケット

 

 

今回、オーダーしたのはチャーハンです。

程々の時間で着丼&着皿(*´∀`*)デスキラキラ

チャーハンと言うよりは、焼き飯の風格が有りますキラキラ

 

 

ではでは、焼き飯リフトアップ( ^ω^=)です♪

所何処に有るお焦げ美味しいですね ( ゚Д゚)ウマー

 

 

付け合わせはワラビですね( *´艸`)大好きキラキラ

 

 

後半はワラビを散らして山菜焼き飯で頂きましたキラキラ

この食べ方が個人的ハマりました ( ゚Д゚)ウマー

アッサリ塩味のワラビが、焼き飯の脂分と交わると食が進みます。 

あくまで個人的な好みです。

 

 

スープはラーメン丼での提供が潔い?ですねキラキラ

 

 

 

あっと言う間に完食しましたm(_ _)m

写真を撮り終わって気が付いたのですが、スープを完飲していましたあせる

相方が居たらメチャ怒られます(/。\)ね!

 

 

メニュー完全コンプリートまで、残り1品と成りましたロケット

次回、このお店の焼きソバを頂くのが楽しみです♪(*・ω・人)

 

 

とやま食堂

住所:新潟市江南区亀田水道町5丁目4-10

営業時間:11:00~14:00   日曜営業     

定休日:月曜日