#ワークマン プラス Ⅱ | こもちゃん道楽記

こもちゃん道楽記

Yahoo!ブログが終了する為、アメブロに引っ越してきました。
当初は愛車のブログでしたが・・
相方と主に出掛けた時の話題が多いので スル~する方はスル~
してください m(_ _)m

(R05.01.18)

 

新潟市秋葉区に1月12日にオープンした、ワークマンプラスⅡに訪問しましたヾ(。・ω・。)ハイ♪

 

 

店内は多数の方々が居ましたが、人の隙間を縫っての撮影ですキラキラ

 

左側の商品が気に入りましたが、勝手に購入すると相方に言われるので、次回に相方と来店する時に購入する事と致します💨💨

 

 

今回の真の目的は防寒長靴(*´∀`*)です♪

 

此方のコーナーですね!

 

人気の商品棚から少なく成って居ましたが、自分のサイズはラスト1足ゲットしました(*゚∀゚*)ラッキー

 

目的の品をゲットしたので、タント君に乗り帰路に着きます💨💨

 

ワークマン プラスⅡ 新津店

住所:新潟市秋葉区新津5187-2

TEL 0250 - 24 - 2288

 

 

 

Ps:自宅に戻り商品の再確認( *´艸`)です♪

 

インナーが取り外しが出来るのがGoodですキラキラ

さて、来週から寒波が来るとの事なので、防寒長靴の活躍する機会が有ると思うのですが、大雪は嫌ですね( ̄∇ ̄*)ゞ