発熱すると色々心配 | オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

2010年9月進展型肺小細胞癌ステージ4罹患
2015年9月完治宣告を受け、新たな事にチャレンジしたくて仕方なくなり、2016年1月サラリーマンを卒業。

2017年、ブックカフェ栞日を開業し、そこを肺がん患者会 ライオンハート岡山の事務局とし町なかがんサロンとして活動中

昨夜から妙に体がだるくて、夜中に熱を計ったら38℃超え

それ見た途端に目が覚めたオヤジ

 

今年1月のコロナ感染悪夢がよぎるよね。

 

ロキソニンを飲んで熱は下がったんだけど、

今日だけ店休休むチラシと今週イッパイ休むチラシの2つを作って出勤。

 

店の掃除だけして、かかりつけ医に電話し、検査をしてもらうようにう依頼。

 

心中穏やかではなく、12月のこの時期に一週間休むのはキツイな~

 

と思ってたら、コロナもインフルも陰性との結果

 

用心のため今日だけは休んでまた明日から頑張って働きます。

 

それにしても、薬がきれるとまだ熱が出るのが心配なんだけどね。

風風邪のヤロー、ひかずに押してやろうと思ってけでどひいちゃったみたい(汗)

 

そして明日は呼吸器内科の受診予定でしたがこれも用心のため一週間延ばしてもらいました。

 

いずれにしても原因不明の発熱は心配ではあるけど、流行り病じゃなくて良かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録しました。


にほんブログ村

 

 

岡山人気ブログに登録してみました。