市民公開講座後のサプライズおしゃべり会 | オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

2010年9月進展型肺小細胞癌ステージ4罹患
2015年9月完治宣告を受け、新たな事にチャレンジしたくて仕方なくなり、2016年1月サラリーマンを卒業。

2017年、ブックカフェ栞日を開業し、そこを肺がん患者会 ライオンハート岡山の事務局とし町なかがんサロンとして活動中

パールりノンキャラバン2018 in 岡山の申し込みも残すところあと1週間です。

まだ申し込まれてない方は、早めに申し込んで下さい。

 

何故ならば昨日、地元山陽新聞の医療情報コーナーメディカの掲示板で紹介して下さいました。

そのおかげで、問い合わせが結構きています。迷ってる方はお早めに!!

 

 

■ネットで申込は → 申込みフォーム

  (今朝まで、郵便番号の入力が入力例の入力ではNGでした。ごめんなさい)

 

■メールでの申し込み 
  → okayama@aone-soft.co.jp
 

 

今日のタイトルが気になりますよね。

その後のおしゃべり会ですが、ここにアップするとサプライズじゃなくなりますね。

それでもいいんです。お知らせしたいんです。

 

何と、岡山城をライオンハート岡山が貸切ました。

このお城全部、どこを見学してもいいんです。

夜の天守閣に登ってもいいんです。

一番テッペンまで登るには、エレベータで登り、2階分を自力で登ればテッペンをとれますよ。

 

お城の中でおしゃべり会をします。参加してみませんか?

 

 

 

どうですか。楽しそうでしょ。

会場の岡山大学病院から岡山城まではバスを借り切っています。

なかなか楽しい企画でしょ。

 

こんな準備をしているのでバタバタしてます。

 

この事には関係ないんdねすが今日の出来事です。

 

オヤジが夏に胆嚢を全摘したのをご存知の方も多いはず。

何と、オヤジの母親までもが胆嚢と堪管に石が詰まりました。

親子揃ってとは、なかなかやるでしょ。

 

85歳の母が、本日無事に胆嚢全摘の腹腔鏡手術を終えました。

あの痛みを、あの年で経験したんだなと思うと、よく頑張ったなとベッドサイドで思ったオヤジです。

目が覚めてからもまだ眠そうだったので、しばらく様子を見てましたが、

話をしても、普通の会話が出来てたので、そそくさと岡山に帰ったオヤジです。

母よ、よく頑張った!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録しました。


にほんブログ村

 

 

岡山人気ブログに登録してみました。