麗しき乙女たち集まる | オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

2010年9月進展型肺小細胞癌ステージ4罹患
2015年9月完治宣告を受け、新たな事にチャレンジしたくて仕方なくなり、2016年1月サラリーマンを卒業。

2017年、ブックカフェ栞日を開業し、そこを肺がん患者会 ライオンハート岡山の事務局とし町なかがんサロンとして活動中

栞日は8月7日にオープンし、やっと3週間が過ぎました。

初めてのことだらけで、随分とお客様に助けていただきました。

8月は全くお客様が来られない日とかるんじゃないかと心配していましたが

何と、最低でも11人、多い日には28人のお客様をお迎えすることが出来

上々の滑り出しでした。

当然、初期投資とかがありマイナスではありますが、これからに繋がる月でした。

みなさん、有難うございました。

これからも、スタッフにいたらない点がありましたら遠慮なくご指導をお願いします。

 

栞日の店休日を決めました。

日曜日と祭日をお休みとします。

但し、予約の入った日は別。お店を開けますよ~~~~

お前は守銭奴かと言われそう(笑)

 

今日はお休みの予定でしたが、関西、四国、岡山からブロ友さんの予約が入っていたので

お店を開けてました。

 

 

こんな感じでテーブル席をリザーブし楽しいワイガヤな時間を楽しんでもらいました。

本来ならば、オヤジはこの中に入ってオフ会を楽しむつもりマンマン。

 

だったんですが、何とお店を開けてるとお客様って入って来られるこんですね。

日曜日は暇なはずが、空いてる席がないくらいに次々と入ってこられるお客様。

 

関西からの乙女達は、お客様まで呼び込んでくれたようです。

 

結局、落ち着いたのは皆さんがお帰りになられる少し前(泣)

 

遠いところ来て下さり有難うございます。

一番の反省は、あまりお話しできなかったこと。

でも、栞日でゆったりした時間と空間を体験してもらえたので良かったかな?

 

幸運を呼ぶ女神様たち、有難うございました。