来た~~~~ | オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

オヤジの休日 進展型肺小細胞がん からの今

2010年9月進展型肺小細胞癌ステージ4罹患
2015年9月完治宣告を受け、新たな事にチャレンジしたくて仕方なくなり、2016年1月サラリーマンを卒業。

2017年、ブックカフェ栞日を開業し、そこを肺がん患者会 ライオンハート岡山の事務局とし町なかがんサロンとして活動中

 

高速のサービスエリアで変なお土産みつけてしまいました。

 

これって北海道土産の定番「白い恋人」のパロディ?

そー言えば関西でもこれに似たお土産があったって聞いた事あるから

全国に広がってるのかな~

 

せっかくなら「桃太郎の恋人」とかもうひとひねり欲しいと思うのはオヤジだけ?

この残念さが岡山ですね。

 

ここからが来た~~~~です。

 

昨日、膝が痛いなんて弱音を吐いたら、今日こんなんが届きました。

牛窓での「日本のエーゲ海マラソン」受付通知書です。

 

ゼッケン1106オッシーな~

1103ならば「いいおっさん」なんてゴロも良かったのに。。。(笑)

 

オヤジ、本当に走るようですよ。

 

 

確実に近付いてきています。

後2~3日は膝の様子を見ながらですが、その後はまた練習再開します。

 

これが届くと、気持ち的に盛り上がりますね。

年が明けたらTシャツにも取り掛かります。

 

先日家電量販店で、アイロンでTシャツにプリント出来るらしい用紙発見。

Tシャツプリントを知人の会社にお願いしようと思ってましたが、これで十分です。

 

 

一緒に走るアジアの123さんとは、イブの朝ふたりだけの朝練をしました。

イブの朝、公園を走る二人のおっさんって哀愁が漂ってるでしょ。

 

環境は整いつつありますね~

80分以内であれば大丈夫なので、早く走ろうなんて考えずに完走を目指します。

 

1月に入ったら、一度コースの下見に行きたいな。

と、逸る気持ちは抑えて数日膝を休めるようにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に登録しました。


にほんブログ村

 

 

岡山人気ブログに登録してみました。