4/22最後の桜を求めてin山都 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日は抗癌剤の影響で

怠くてしゃーない長官です

( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、1か月前の話になるんですが・・・

4/22最後のお花見をしようと思い

朝から家事を進めます!

 

今日は冬物の布団の仕舞い方です

布団圧縮袋で小さくしますね♪

 

羽毛布団を入れ

吸引~

ドンドン圧縮!

此処まで重ねると重い(笑)

押入れに入れ

カーペットは天日干し

ここで、休憩し水分補給(*´▽`*)

 

で、午後一にお出かけです!

今日の恰好です

お薬持参で出発~

 

今日のお出かけもCB650Rです^^

カブだと目撃され遊んでいるのがバレるのでね

(;^ω^)

 

状況開始はヒトサンヒトヨン

会津縦貫道を喜多方まで走り

一路山都へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

R459を沼ノ平方面にむじり

福寿草会館の前を通り

その先には桜が植わっており

桜は大半が散っていましたが

少しは残っており楽しめました^^

花桃かな?も奇麗に咲いており

満足(●´ω`●)

 

時間はヒトフタヒトロク

薬を飲んで、撤退です!

一ノ木まで行くルートは

通行止めで、これからの

未来はこの様な道は

消えて逝くんだろうなぁ

( ´Д`)=3 フゥ

 

気象異常の大雨での崩落多発

人と予算の減少

(´;ω;`)ウッ…

 

悲観に暮れてないで

さーて帰んべ(;^ω^)

ハイパワーのカートか

軽量ハイパワーの4駆なら

面白そうなS字カーブ

(●´ω`●)

下りならFFもありだな

( ・`ω・´)キリッ

 

 

棚田があるって看板があったので

停まって見ると

JAROに通報レベルな

中々な棚田ですね

(;´Д`)

 

山都駅により

旧字体に萌えます(●´ω`●)

 

旧田地では紫の花が満開で

何だろうと思い写真に撮るも

後日、うみこさんのブログで

紫大根の花と判明

 

会津坂下を走っていると

今年は芝桜のピンク色が

長官の目に突き刺さるほど

発色が良いですね^^

夕方にトマト×3、キュウリ×3の

苗を買って来て本日終了~^^

 

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村