5/27 リフォームとバイクリハビリ | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

昨日ハッスル(笑)したら

臥(が)おった長官です

(;^ω^)

 

さて、本題で

3月入院した保険金が手に入ったので

リフォーム工事をします(笑)

↑馬鹿な発想

 

で、4/27

リフォーム補助金が出るので

その証拠写真を撮りに来ます!

リビングの昔ながらの窓で

天窓とアルミサッシで

外気熱がバンバン伝わって来ます!

 

ここと、和室、寝室の窓を

インプラスで保温しますね♪

和室と小窓の写真を撮り

業者さん撤退!

そのうち、この業者さんと

走りに行くかも(≧▽≦)

Z900購入予定だってさ♪

で、小窓の網戸が

ボロボロなので

ついでに張り替えしましょう

(*´▽`*)

網戸から網を取り

経年劣化でボロボロです

あとこれが、5枚あります

( ´Д`)=3 フゥ

面倒だなぁ

 

 

バイスプライヤーで網を固定( ´艸`)

で、ゴム紐を埋めていきます!

 

最後にカッターで余分な

網を切って完了~

サッシにはめると

弛みがバレバレ(笑)

詰めの甘い長官ならでは(*'ω'*)

 

昼マンマと抗癌剤を飲むと

時間はいい時間で

リハビリを開始ですが・・

近場峠を走りますね

今日の出で立ちはメッシュジャケット

 

身体は切ないけど

今日走らないと

台風のせいで暫く走れないので

無理して走ります!

 

状況開始 ヒトヨンフタヒト

 

サクッと1時間で峠2本を楽しめるルートです

(*´▽`*)

 

背炙峠を上り

15分後には頂上です

 

この坂を超えると

風車が目に飛び込んで来ます!

風車ってとビル・ロビンソンを

思い浮かべます!

ただ、人間って枕詞が付きますが(笑)

 

今日も元気に回っています(*´▽`*)

 

背炙りを猪苗代湖側に降り

先ほどの風車を左手に見

危険な国道を慎重に走ります!

白バイの宝庫(≧▽≦)

 

で、滝沢峠を下ります

左ダイブ

右ダイブ

 

で、もう一丁

左ダイブ!

カブと違って、写真撮りづらい

片手ではCB650R扱うのには

技量不足ですね(;^ω^)

 

前車が出始めたので

棚田を愛で帰宅しました。

 

帰ったのは良いが

余りの疲労困憊で

寝込んでしまった(笑)

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村