2024年長官農園始動です | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

段々、抗癌剤の副作用が

出て来て身体が怠くなって来た

長官です( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、今年の庭わっさ開始ですが・・・

税務署からの確定申告が間違っていますよ^^;

との手紙が入っており、修正した確定申告書まで

同封してやがんの(;^ω^)

これなら、ワザと間違えて税務署で

確定申告作って貰おうかしら(≧▽≦)

 

さてと、気合を入れて作業開始!

長官の正装です(●´ω`●)

やがり、竹笠は最高(≧▽≦)

で、ここに長靴

 

去年の秋にトマトやらキュウリなどの

死体を埋めるかの如く

枝葉を埋め、腐葉土にしました

大半は土に帰ったのですが・・・

野いちごだけは 根付いていました

( ´Д`)=3 フゥ セイメイノスゴサヲジッカン

 

肥料を撒き

写真は無いけど

苦土石灰も撒きます!

その後、耕す造でうねります!

ついでに、家の紅白の南天を

剪定します!

しないと、蜂の住処になっちゃうのよね(;´・ω・)

 

暇つぶしに枝を燃やすも

煙が出て迷惑なので断念

(;^ω^)

 

電線用のポールを立てて

コントロールユニットと電線を張り

お約束のうっかり電線に触れ、電撃を喰らう(笑)

 

状況終了 ヒトロクヒトナナ

撤収~今!!

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村