滝沢川おう穴群を見に行って見た その1 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

お晩です

カブフェスで日記での

生存報告をせにゃならんと

感じた長官です(;^ω^)

 

で、夜書くのは夫人の目があるので

昼書くようにしました(笑)

で、アップ時間を夜にすれば

無問題です!^^b

 

では、本題の前に

gyuさんをお会いして昔の記憶が蘇り

過去の記事を上げて置きます(笑)

 

カブツーその1

カブツーその2

カブツー最終話

 

若気の至りで酷い内容(笑)

長官節全開ですね^^;

 

では、本題本題

夫人から病気療養中はバイク禁止!

とのお達しがあり

(血栓防止の薬を飲んでいるので出血した場合

血が止まらないですよ!)

怒らすと怖いので

バレない様に夫人が会社に行ってる間

バイクに乗ります!

 

で、カブだと会社バレしそうなので

もっぱら、大きいバイクでお出かけですよ!

カブの方が小回りが利くので

散策には持って来いなんですが( ´Д`)=3 フゥ

 

入院中暇だったので

グーグルマップで行きたい所を

調べておりましてようやく

行けるタイミングが来ました!

 

目的地は滝沢川おう穴群で

工程時間は1.5h

往復で4hを見越し

状況開始!

 

朝夫人を送り出し

アリバイ作りの

庭わっさを行います!

ハックルベリーとペピーノって言う

よく分からん物の植え替えを行い

キュウリ苗とバジル苗を日に当てます

こっちは ちそっ葉で雑草の如く

生えて来ました。

真ん中は冬の間、ニャンコ先生が

トイレとして使っていたらしく

生えてこないww

しゃーないので土を入れ替え

バジルの種を撒いたら

芽が出て来ましたね(*´▽`*)

 

ひと段落し、早い昼食を

取ります。

抗癌剤の関係で食後最低1hは

開けなさいと言われています

+8時間置きに飲めと・・・

3交代じゃあるまいし( ´Д`)=3 フゥ

 

状況開始 1130

給油からスタートで

パールラインを走り

三島手前に出ます!

そこからR252を只見に向かって

進軍します!

只見川を遡上し

スノージェットを通ります

ハンドル周りは余計な備品がイパーイ(;^ω^)

 

真ん中のドリンクホルダーは

真夏日に冷却水を散布出来るように

画策中です(笑)

スマホと動画カメラが

熱でシステムダウンしちゃうのよね

( ´Д`)=3 フゥ

 

護岸工事も終わり走りやすくなりました。

流された鉄橋も奇麗に引き直しですね

旧道は左折してダムの上を走らせたのですが

今は通行止めです( ノД`)シクシク…

 

現着1300ごろ

駐車場は車3台くらい置ける

スペースがあります^^

 

すぐそこが川なので

ちょいと降りると

結構、葉っぱが多く見づらい箇所がありますね

良い削れ具合です^^

湧き水があったりして

この石ころが甌穴を作り出すんですね(*´▽`*)

 

ウォータースライダーみたい

自然と時間が作り出す景色に

心和みます^^

下流に下って行くと

先が見えない・・・

滝!滝なのかしら?

草木が邪魔ですが

立派な滝があり暫し眺め

癒されます!

川沿いの割に虫も少なく

快適ですね^^

滝から下流の写真

 

長くなるんで

今日は此処まで

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

面白かったらクリックお願いします