2024年すかがわカブフェスに行って来ました^^ | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

お晩です

今日ね~

カブ友さんとお会いして

愛されてるだなぁ(;^ω^)

と、実感した長官です!

 

だってね!

たーだ、日頃の愚痴と

ぼやきを書きなぐっている

日記なんですが・・・

 

頭のイカレテイル

物好きの

熱心な読者の御仁が多い事まぁ~

(●´ω`●)

 

でね、日記をちょっと

上げられなかったんですよ・・・

 

なぜ?って

ちまってんべよ~

 

夜日記を書いていると

夫人がPCを覗き込むんですよ!!

 

そのたんび、画面を切り替え

思春期の男子みたいに

画面を見られない様に警戒します!

しますが、面倒になり

日記を書くのを中断していました

(;^ω^)

 

皆さんすみません

(m´・ω・`)m 

 

で、今日は夫人同伴で

車で参加となりました^^;

 

現着し、394さんにご挨拶すると

ダンさんが長官を探しているとの事で

捜索開始すると

 

八馬力さんにお会いし

ご挨拶するもお互い人に流され

離れ離れ(笑)

この時、べスパンさんに会い

お話すると、クレームが来ます!

ラインしたのに既読にならないと・・・

長官のスマホポンコツなので、ラインが

入らないと釈明です(;´・ω・)

 

その後、直ぐにお結びさんに

お見舞いの言葉と手土産を頂きます^^

お話しすると、赤べこランドに行きたいと

身体が真っ当ならお付き合い出来たのにねぇ

( ´Д`)=3 フゥ残念

 

その後は 無事ダンさんと連結出来て

ご挨拶と近況報告をし

ゆーぱぱさん、yoshidonさん一家

本当に久しぶりな まるこめさんとgyuさん、ガンビーさん

そして、junzさんも加わり賑やかな雑談でした

 

綺麗処の3ショット

左から、うみこさん、お嬢!、マルコメさん

 

会場も盛り上がり

また、一人おNEWの変態が居ました

(;^ω^)

 

カブ界の大御所のキティさん

ベテランのお笑いのコンビみたいで

ネタを披露しているみたいです(笑)

 

雑談に夢中で、最後の方でインホメーションを

撮ります^^;

 

この後は 夫人がベイシアに行きたいって

言うので

白河経由で帰路に着きました^^

 

戦利品を確認します!

お結びさんから

キハラさんから

 

ガンビーさんからは

写真の前に夫人が食ってしまった

_| ̄|○

 

いや~

楽しかったです^^

夫人が居なければもっと( ・`ω・´)キリッ

 

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村