アフリカさん主催のツーリングに行って来た^^ その2 | カブ~ンな日記

カブ~ンな日記

カブと株と日常をだっらっと書き綴ってみます

さて、今日も

日記を2回書きますよ

_| ̄|○


( ´ー`)y-~~

行ってる間に

勝手に消えやがった!!


では、気乗りしませんが

昨日の続きで


今日も、有る事、無い事

ウソ満載でお送りします


スペクタクルロマン!


カブ軍団の明日はどっちだ!?




さて、今回のルートは

ほぼ、一直線に

目的地に向かいます^^


で、長官のポンコツCPUでは

ブログに貼り付け出来ないので


写真で貼り付けです!!

_| ̄|○


ここで、もう一度メンバー

紹介です!



今回のツーリング首謀者で

扇動者のアフリカさんです^^

鬼畜属性有!!




温和な顔と話術で皆を

騙すgyuさんです!

悪党属性有!!




この集団の中の

唯一の良心ちゃーさんです!


後に、屑と判明(笑)




勿来付近に来ました




クレハの工場が見えて来ます

((o(´∀`)o))ワクワク


で、ここで

散歩中のワンコがいて

めげーと思って

顔を向けると・・・・・


烈火の如く

吠えられます

_| ̄|○


長官通カブ通勤でも

犬にめっさ吠えられます

(´;ω;`)ウゥゥ




クレハは

震災1日前

3・10以来です(笑)




あっと言う間に五浦に到着です^^




天気も晴れて絶好の

ツーリングになりました^^


我々の判断は間違いでなかった!


漁師料理 天心丸さんに

着くも10:00前(笑)


早いです^^;

開店は11:30で


近くで、皆でぶっ潰しを

行います!!



何をって?

決まってます!!



暇ですよ!!



五浦岬公園で観光をします!




車1台分のスペースで

カブ4台^^

良いですね!!




向かえの看板に

色々そそられますね♪




岬に向かって行くと

芝桜が綺麗で




海も超綺麗!




風は強いので

波は荒いですが

この洞窟に

入ってみたいwww




六角堂は津波で

流されたんですけど


無事再現出来てます!


gyuさん情報^^




展望台があり

アフリカさんとちゃーさんが

上で(*´ω`)中


負けじと長官とgyuさんも

参戦!!




いわきのマリンタワーを

最大望遠で撮ります^^




ついでに、一行のカブも

盗撮プレイです!!


マッタリ談笑中

カランコロンと


チャペルバリの

鐘の音が聞こえ


降りて行くと

何々、鐘があるじゃないの^^

海と白い塔と鐘って

いいんじゃない^^


って思っていると・・・・


カランコロン~

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


振り返ると・・・・



満面の笑みで

2人で鐘を鳴らす

おじ様達・・・・




え~っと

勝手に結ばれると良い!!


何でしょう??

この幸せな気持ちを

台無しにしてくれた

人達に殺意を覚えます(笑)




ここで、ちゃーさんが

芝桜で1枚アフリカさんに

撮って貰ってますが・・・


コマネチは無いでしょう

(;´Д`)


何でしょう?

唯一の良心のちゃーさんから

屑臭が漂って来ます!!


ここで、ぶっ潰しを行う物の

@1h程あります^^;


で、近辺を徘徊しますね(^^♪

さっき看板にあった

ようそろーに行きたいと


長官我儘を言います^^;


だって、この辺来た事無いんだもん^^;

(この辺が基地外(笑))




バックショットで

gyuさんをパシャリ




山を下ると

漁港が見えて来ます^^




そんな中

アフリカさん!

街中を飛ばします!!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工



大津漁港に到着です~



食堂やら物産館等があり

観光地として再建しております!


ここで、骨董市が開いてますが・・・・

長官にとっては


ゴミが売りに出ています


欲し物が無いので

興味も無いし・・・・


絶賛スルー(笑)


程々時間を潰し

漁師料理 天心丸さんに向かいます




これが噂に聞いた

天心丸か~・・・


でも、まだ11:00(;´∀`)


皆さんでダべッていると

皆さんの伝説が聞けます(笑)




2Fからワンコの気配があり

長官は素では犬に懐かれます^^


メット被ってると

烈火の如く吠えられますが

(´・ω・`)ショボーン


でね!この犬オスで

鼻詰まりしているんですが・・・


構っていると

段々興奮して来て


長官の顔に

近づき(*´Д`)ハァハァ

するんですが


鼻から変な液体を

長官に浴びせます(笑)


鼻水を浴びせるって

どうなの??


長官、リアルで

ホモと変人に好かれるんですが


今回もオスに

興奮&欲情されます

_| ̄|○



さて、書き直ししたので

時間が来ましたので

寝ますね~


明日は仕事なので・・・・

(ノ∀`)タハー


2日お出かけする方

お気を付けて下さいね~♪

いい加減、遅筆に悩んでいる

長官でした・・・


今回も、フィクションですよ!!




面白かったらクリックお願いします^^


にほんブログ村