磐梯吾妻スカイランリベンジ! | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日もバイクを乗り回していた

長官です(*´▽`*)

 

でね!前回、極寒と雨模様で

撤退したスカイランに

リベンジして来ました!

 

状況開始は0910頃

何か同じ様な構図ですなぁ

 

前回から給油していなかったから

喜多方でレギュラー9ℓ給油!

長官の乗り物で唯一の

レギュラーガソリン車です(笑)

 

 

桜峠でちょいと撮影

残念な事で散り始めです

(;´・ω・)

 

裏磐梯に抜け

ライクライン経由の

スカイラインに向かいますね♬

 

ライクラインで停まって

写真を撮ろうと降りると

有象無象の虫に集られる

( ´Д`)=3 フゥ

もぅね~発狂レベルですよ!

(|||゚Д゚)ギャー

 

で、レイクラインを走り出すんですが

コツンコツンと

メットに雨が当たる音がします

雨が降ってる訳で無いので

虫がメットに当たる音ですよ!

(´;ω;`)ウッ…

 

どんどんシールドの視野が

狭くなってきます!

 

で、レークライン出口で

事故で救急車が停止している

現場を素通りし、先を進みます

 

スカイラン土湯入り口に到着~

一昨日とは大違いだ(;^ω^)

一昨日の写真(笑)

 

浄土平を過ぎ

この風景を楽しみます^^

写真なんか撮ったくらいして

福島市写真では見えないですが

肉眼でははっきり見えます^^

 

で、浄土平に休憩で入ります

入って直ぐ、見覚えのある

CB400とマスクとメットが

入って来ました!

 

(∩´∀`)∩ワーイ

Yoshidonさんだ

バイクを並べ1枚

同じCB兄弟なのに

結構、毛色が違いますね

(;^ω^)

 

で、yoshidonさんから

体調はどうですか?と

聞かれたので

バイク乗れているので

あれですよ(;^ω^)

と、言うと

 

あ!と言い

察してくれた(;^ω^)

 

久しぶりの雑談で

気が付くと1時間オーバー

コーラ、ゴチでした^^

 

ランチをご一緒する事になり

ひばちゃんがこの前行ってた

信吉屋猪苗代店にお誘いします!

この店はちょっと前は蕎麦屋でしたね^^;

 

で、13:10頃到着するも

準備中で_| ̄|○

マジかよ!

で、近くの

若喜食堂にします!

 

ちょっと、値上げしていますね^^

味はどうですか?と聞かれたので

ラーメンは記憶に無いので

可もなく不可もなしと答えます^^;

でも、土日はスッゲー人が入っています(*´▽`*)

 

長官のオムライス

結構大きめです

味は美味い(*'ω'*)

yoshidonさんのから揚げ定食

小鉢が2品付いて、から揚げも

モリモリあります(;^ω^)

 

ここで、yoshidonさんと別れ

帰路に着きます!

田んぼの肥料撒きで

鶏糞臭い(;^ω^)

 

で、寄り道をし

牧場の桜ロードからの

昭和の森寄りります!

昭和の森に行くまでの

桜並木はトンネル状で気分が良いです!

昭和の森に着き

お立ち台に乗り

猪苗代を一望出来る場所で

高速も奇麗に見えています^^

ここの桜は今週末で散りますね

( ´Д`)=3 フゥ

リステルも見え

ホテルと菜の花も見えますね

(*´▽`*)

 

お立ち台待ちが始まったので

次に進みますね^^

リゾートレストハウスと猪苗代湖

反対側は多分

35度の傾斜の壁

此処は下りるのは

難儀したなぁ( ´Д`)=3 フゥ

 

牧場ロードに戻り、磐梯山を眺め

桜と磐梯山

 

 

桜が散り始めですね

( ´Д`)=3 フゥ

 

桜吹雪の中帰宅!

 

帰って来て、メットとバイクを

拭き上げると、虫の体液塗れで

皮ジャンも虫のアタックで

汚れまくりでクリーニングして

 

夕飯を仕込み

1日終了です(*´ω`*)

今日も夫人に遊んでいるのは

バレていない(笑)

 

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村