20240423 福島3ライン制覇ならずの続き | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日は寒くて

身体がぶっくれそうな

長官です( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、昨日の続きで

4月23日の話・・・

 

スカイラン登頂を諦め

撤退戦を開始します

 

ここで、写真を撮ってる時に

気付きます!

手が痺れて、感覚が無い!

抗癌剤の副作用で冷たくなると

痺れて動かなくなるのよ

(;´д`)トホホ

酷い時は冷蔵庫の卵を

掴んだだけでも

痺れ痛くて落とすレベル(笑)

 

それでも、簡易のグリップヒーターを

付けていたのは ファインプレーでした

^^;

 

下山し、レイクラインに

向かいます!

 

所々、道が新しくなっており

嗚呼~ここが山体崩壊箇所かと

納得します(●´ω`●)

 

途中で写真を撮ろうかと

思うも。虫の襲撃に合い

即座に退避(;´・ω・)

 

有象無象とやって来ます(笑)

 

レストハウスでトイレに寄り

熊出没の注意書に戦慄を覚えます!

ちょっと前に東山温泉に熊が出てよ~

長官家も、そこの川沿いだから

町内にもハローってやって来んのよ

(≧▽≦)

 

ここの桜は まだ咲き始めですね

 

フキノトウを採取しようかと思うも

薹が立っており、断念!

暖かいんだね~( ´Д`)=3 フゥ

 

ゴールドラインに入り

裏磐梯山をバックに1枚!

 

八方台登り口は チラ見だから

良く見えなかったんですが

登山道に岩がゴロゴロあった

歩けるの?ってレベル(*´ω`*)

 

アルツスキー場のゲレンデからは

下界が良く見えますね^^

 

ヒトヒトゴナナに帰還

状況完了!

山を見ると

低背炙山は山桜が満開で

頂上辺りは完全に

雨雲の中なので

東風だし、スカイランは

大荒れだろうな(●´ω`●)

帰って来て良かった

 

 

面白かったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村