20240423 福島3ライン制覇ならず(´;ω;`)ウゥゥ | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日病院に行って午前が潰れ

午後は怠く寝っぱの長官です

( ´Д`)=3 フゥ

抗癌剤の副作用が

強く出て来ましたね

(;´・ω・)

 

 

さて、昨日

福島3ライン

スカイライン

レイクライン

ゴールドライン

上記が開通となりまして

一丁スカイランの

浄土平でも拝んでくるかと思い

威力偵察を開始します!

 

会津の下界はまぁまぁの

気温なので、そこそこの

装備で状況開始!

 

この日は会社から

非常点呼の訓練が昼間あり

何かの都合で携帯の連絡が

取れない時は家に掛かって来る事が

予想されるので、高速を使える

CB650Rでお出かけです(;^ω^)

長官はkyが出来る子(笑)

 

で、会津は晴れて天候よし!です^^

土湯峠方面は曇天で嫌な悪寒バリバリ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でも、土湯峠ふもとでは

まだ、桜が見頃ですね(*´▽`*)

 

R115からスカイラン方面に

入ると、急にガスが掛かって来ます!

マジかよ!(;^ω^)

更に、急に気温も下がって来る!

 

カッパを着ようかと悩むも

スカイラン入口まで我慢しようと

考えます!

 

1016 ガスから霧雨に変わって来ますね

メットにも雨粒が張り付いてきます!

 

で、土湯側のゲートは

霧の中(笑)

何も見えね~

 

振り返ると、雪があり

路面はウエットで

このまま、合羽を着て登ると

洗車が面倒だなぁ

時間も時間だし

危険と判断し

Uターンし、レイクライン⇒ゴールドラインと

撤退戦を開始します!

 

状況~今!

撤退!!

 

今日は此処まで

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村