仙台カブフェス参加の話 2 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

最近暑くて難儀している

長官です

( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、本題・・・・

 

仙台カブフェスに参加の為

前乗りで宮城県入りで

夫人のご機嫌取りの為

イオンの東北最大級って言う

イオンモール新利府に

行って見る(≧▽≦)

 

で、昼は

定番の利久さんで牛舌を頂きます^^

 

オールスター定食

牛タンカレー

牛タン握り

 

半分こにして

ご満悦の夫人(;^ω^)

名取に取った

スーパーホテルに宿泊です!

 

で、夫人でかしたのが

2りんかんの隣で

ウエルカムバーで

しこたま夫人に飲ませ

 

夫人を寝かしつけ

2りんかんにGO

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

名取2りんかんは

10年ぶりかな(;^ω^)

 

帰って来て

イオンで買った総菜と

ビールを飲み就寝です(*´▽`*)

明日は早いのでね

 

翌14日 マルゴヨンゴ

名取の朝市に向かいます!

ちょっと遅れた・・・

 

現着はマルロクヒトマル

ラーメン屋さんに人だかりで

凄い人気店なんですね( ´Д`)=3 フゥ

 

で、場内を見て回ります

こごみを2つ購入

太刀魚が1パック500円で

安い!

 

マグロは上品で

生の赤身で購入決定!

久しぶりに本物を食えました

(*´▽`*)

 

生ガキを捕食し

浜焼きが出来るブースで

炭火が起きていて

いつでも、ウエルカム状態で

心惹かれます!

 

仙台カブフェス無視して

ここで、飲んだくれても良いかなぁ

(●´ω`●)

 

朝食は炊き込みご飯 小×2個

蟹汁×2 セリ鍋×1

 

牡蛎ご飯とタコ飯で

(・∀・)ウン!!

タコ飯はおこげが旨かった(●´ω`●)

 

蟹汁、セリ鍋は

普通に美味いですね^^

 

で、柚子胡椒をセリ鍋に入れると

過去一で美味くて、店頭で販売していたので

ほめちぎって、購入したら

南蛮味噌まで付いて来た

(*ノωノ)ありがとうございます!

 

ネギ300円でぶっ太い

2袋購入決定!!

名取朝市有名の水餃子を

購入し

何故かチャーハンが付いて来て

此処はキムチ乗せ放題ですが

長官はそこそこにしますね^^

 

海を見ながら買い食いを

満喫ですね

 

夫人がイチゴに捕まり

2パック購入を止める長官!

そんかし、おやじの話に乗せられて

トマト1英世で良いよと言われ

購入する_| ̄|○ダマサレテイル

 

で、いちご飴に惹かれ

買う夫人!

甘い物は別腹らしく

嬉しそうに頬張り

長官にも進めるが

甘過ぎてちょっと口に合わない

( ´Д`)=3 フゥ

カブフェスに行く方かしら?

 

ホテルに戻り

夫人を置いてカブフェスに

向かう長官!

 

現着が丁度ヒトマルマルマル

ゆーぱぱさん

きはらさん

べスパンさん

ひよこさんに

ご挨拶し

 

おくさ~んとだんさんは

スタッフなので忙しく

挨拶出来ず

 

時間が来たので撤退!

 

ホテルに戻り

出発はヒトヒトゴフタ

電車と

ジェットを眺め

村田から高速でワープ

 

高速はつまらないなぁ

 

で、福島市でお買い物をして

部下にお土産を買い

カロリーの化け物を購入

 

翌日、朝渡したら

昼には完食の写真が送られて来た

家族で食えって言ったのに

( ´Д`)=3 フゥ

 

その後、土湯を上り

みちゆでyoshidonさん

NZが見えたが

帰宅を優先しスルーしてしまった

これは 失敗でした

(´;ω;`)ウゥゥ

 

忠霊塔の桜も満開で

桜でお腹いっぱいになる

旅でした(*´▽`*)

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村