4月3~4日の話 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

お晩です

桜前線が電撃作戦並みに

一気に北上していますね

( ´Д`)=3 フゥ

 

喜多方の日中線は散り始めだってよ~

観音寺川も見頃って

2週間は早いですね

(;´Д`)

 

さて、時系列に戻り

4月3日

癌治療の方針を決める為に

病院へ行きます!

 

会津のお薬手帳は

赤べこ柄でお気に入りです

(●´ω`●)

 

で、強い抗癌剤は止めて

弱い飲み薬に変更しましょうか?と

方針が決まり、薬剤師さんが来て

その話をすると不機嫌になる(笑)

 

飲み薬では再発しますよ!

 

その辺は知らんがなぁ(;´・ω・)

後は、ちゃら先生と相談して下さい

長官はより良い治療を望むだけです!

 

で、1時間程放置プレイを喰らい

薬剤師さんが飲み薬で行きます!

 

3か月強い抗癌剤を使ったので

数値を見い見い飲み薬で行きましょうと

方針が決まり

薬を貰うに、3諭吉です(≧▽≦)

まぁ、タンク式よりは半額ですが・・・

それでも厳しい金額(笑)

 

翌4月4日

喜多方までカブでお出かけし

ワークマンに寄り

カタログと防水手袋を購入します!

帰り路は天高盛の前を通ると

満車で凄い人気ですね(;^ω^)

 

で、夫人が帰宅後

タントのタイヤ交換です!

状況開始はヒトナナヒトマル

 

道具はインプの

タイヤ交換のままなので

出しっパです^^

 

軽は楽ですね(*´ω`*)

 

リヤデフに掛けても軽い軽い

(≧▽≦)

 

で、空気圧は長官家

統一規格の2.8.kg/cm

(≧◇≦)

 

カブからインプまで同じ空気圧ですよ(笑)

 

状況終了 ヒトナナサンサン

30分もあれば終われるのは

楽だね(*´▽`*)

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村