24年2月中旬の話 その2 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

段々病院食が嫌になって来た

長官です( ´Д`)=3 フゥ

 

薄味で健康的なんですよ!

薄味=素材の味が良く分かりますね^^

 

素材が良いと素材の味が良く分かり

 

素材が悪いと反吐が出そうになります

鯵なんか生臭くで食えず仕舞い

( ゚д゚)、ペッ

 

でよ~

詐欺まがいのメニューでよ~

メニューはチキンパッツァなんて

書いてあるから、期待して開けると

 

ナニコレ?

肉団子とアサリの

ごった煮?しかも

オリーブオイルなんか無く

酸っぱいスープ味で

泣きそうです

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

さてと・・・

2月16日抗がん剤を取り外しに

病院に行くのですが・・・

長官の体調が不安定と言い

夫人が付き添いでした。

 

この時は大袈裟だなぁと

思っていましたが

夫人はこの頃から

弱くなって行ったと言ってます^^;

 

この後、ランチに行きます!

最近のテーマは

廃業前に行ってない店を

制覇しよう!です^^;

 

で、今回は神明通りの

ぴろすさんです^^

 

↑も気になりますが

ランチメニューの

2品メインから選べる

チョイスをオーダー!

ナポリタン、カツサンド→長官

ドリア、今日の魚→夫人

コーヒー付きで¥1100はお安い^^

店内はちょっとノスタルジーな感じで

良いですね^^

 

長官のチョイスで右上が

ナポリタン、ホワイトソース仕立ての生パスタで

美味しい(゚д゚)ウマー

 

セットだから小さいかと思いきや

普通にがっつらあります^^;

 

夫人のチョイス

左下がヒラメのトマトソース

ドリア

うんとね~此処気に入りました^^

仕事が丁寧で、夜に呑みでも来たいなぁ

 

いつものように、夫人と

半分こします^^

 

この後、自宅に帰り

ひたすら寝ていました^^;

 

 

面白かったらクリックお願いします^^

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村