24年2月 苺買いと蕎麦ランチ | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

検査も何も無く

暇ダレな長官です

( ´ー`)フゥー...

 

1日、筋トレと昼寝と

3食自動的に出て来る

マンマ食い🤣

 

さて、本題本題!

2月17日

長官の病気で

夫人が鬱ぎ込みなので

気分転換に

好物の苺買いに

引っ張り出します。

 

この女は 苺と桃を

与えておけばご機嫌である

 

で、目指すは道の駅 ふぐしま

ふぐしま開発

ゆうやけベリーです

結構な売れ行きでした(●´ω`●)

 

苺の後は蕎麦だ!

と言う事で

行きたかった佐吉さんです!

入口でおすすめ天があり

春らしいラインナップですなぁ

😁

冷たい蕎麦の

磐梯山もりに

惹かれますが

 

オーダーは食べ比べの

4種もりハーフを2つ

珍しく同じメニューです😅

更に天ぷら

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

綺麗な盛り付け

セリと舞茸と紅生姜

 

お味は

(・∀・)ウン!!

うどんが美味い

(●´ω`●)

ヨモギうどんを

塩で食うと最高ですね

 

蕎麦?

聞くなよ(;´・ω・)

美味しい部類ですよ(;^ω^)

 

天ぷら?

もっと聞くなよ(;・∀・)

カリカリに揚がっているので

風味が飛び

歯ごたえが良いですね(;´∀`)

 

長官の体調もあるので

どこも寄らず、帰宅となりました

( ´Д`)=3 フゥ

抗がん剤治療が

どんどん重くなって来ている

時期でしたね

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村