2024年手術後退院の話  | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

血液検査の結果を見ると

癌摘出前に比べて

 

まぁ~何て事でしょう!

匠の手術で

貧血とCEAマーカー値以外は

正常値に入っています。

(ビフォーアフター風)

 

禁酒が効いているなぁ

( ´Д`)=3 フゥ

 

さて、三が日も終わり

TV監視も通常プログラムで

おもろない( ´Д`)=3 フゥ

正月番組はおもろいか?と

聞かれても、いいや!と

答えますが(笑)

 

で、4,5日と

リハビリ氏が男性から女性に

チェンジとなり

 

ほいほい動ける長官に

感嘆していて、

リハビリ必要無いじゃない!と言われる

ソダイワレテモナア(;´・ω・)

 

で、何故かこいつとも人生相談となる

このままで、いいのか?だってよ~

 

で、この病院のライバル病院の内情を

話して上げると

 

怖い恐い!ありなの?

それって?

 

だから、恵まれているですよ~

と、宥める^^

 

で、車の話になり

昔シビックに乗ってたのよ^^と

話すと

 

ワンダーですか?

グランドですか?と

 

君は何歳だ!

(;´・ω・)

 

Q車好きなんで♬

 

で、モテたいだってさ(*´▽`*)

 

そっち系だから2輪に手を出せば?

モテモテになるよ(≧▽≦)

と、言うと満更でない感じで

仲間が増えるといいなぁ

(≧▽≦)

 

で、苦痛になりつつある

おかゆ!

 

で、入院前に

嫌いな物はなんだ!と聞かれたので

豆だ!と答えNGリストに入れて貰ったが

 

インゲン

エンドウ豆

インゲン

 

なんだ!こいつらは

NGリストって概念がないのか

漢字を読めない阿呆共なのか

理解に悩む(笑)

 

でね!入院前に

ノイズキャンセリング付き

イヤフォンを買ったのですが・・・・

 

これが失敗でさ( ´Д`)=3 フゥ

雑音を消すってことは

人の声がクリアーに聞こえ易くてさ

 

うめき声やら奇声がはっきりと

聞こえる様になり

結局、使用せずエアコンの

雑音を子守歌に寝ます(笑)

 

5日

チャラ先生が来て

いつ退院しましょうか?と

 

最短でシャバに返して下さい

(/_;)と懇願します

 

じゃ、明日6日で^^b

と、出所日が決まり

一安心です

 

10日後に再入院だから

そのまま居れば?と夫人が

言うも

 

マジトーンで

ふざけるな!と言うと

引く夫人(;^ω^)

それ程余裕が無くなってる長官!

 

帰り路スーパーに寄ると

明日は七草か~と

ようやく、シャバに帰って来た

気がしました(;^ω^)

 

7日

伊佐須美神社で初詣をし

帰り道に日々餡で甘い物を

購入しちゃいます(;´・ω・)

 

長官甘い物を食わなかったのですが・・・

手術後は甘い物が好物になってしまいました。

 

大分体質と好みが変わってしまった(笑)

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村