2024年年明け手術後の話 1 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

福島県にも2りんかんが出来ますね^^

楽しみな長官です

 

現在、長官は正月休みを満喫中

盆休みまで繋がらないかなぁと

画策中です(笑)

 

さてと、手術も終わり

2024年元旦

元旦から歯ごたえのある食事が提供されます!

 

翌2日

幻想的な朝から始まる!

 

 

検査があると言って

放置プレイをくらい

暇だれしていると

リハビリ氏が来て

リハビリがてら

人生相談を受ける(笑)

 

内容は今の若い子の

取扱い方っだてよ(≧▽≦)

コミュニケーションを

取ってこないだってさ(笑)

 

 

ま、あれだ!

最低限の仕事をすれば

文句は無い!のスタンスで

良くね?と言い

最低限を何処にするかは

君の判断だけど♬と

アドバイスをする

そして、懐かれる(;^ω^)

 

 

2日昼

ようやく、食事って言える物が

出される^^

 

ごだに、天気が良いのにね

( ´Д`)=3 フゥ

お昼でも2日なので

誰も歩いていない

(;^ω^)

 

午後のリハビリで

勝手に歩き出す!

三が日中なので

病院コンビニは休店中でした

( ノД`)シクシク…

 

ドレン配管からブローバイホースが

出ていまして

ここから余計なオイルを出しています(笑)

 

2日夜

ようやく、肉が食えました

(∩´∀`)∩

 

3日目

朝食

 

午前のリハビリ準備をしていると

看護師さんが来て

体調チェックをしていると

点滴ラインに血が逆流していたみたいで

真っ赤になっており

 

焦った看護師さんが点滴を

鬼早出で送り込んで

血液凝固する前に

流し込もうを策略を企んだ!

 

したらよ~

突然、吐き気、眩暈、立ち眩み

視界がブラックアウトし

ベットに倒れる!

 

点滴の増加で、血圧は

上80台、下60台で

初めての低血圧での昏倒となる(笑)‼

こいつは俺を殺す気か‼(;´・ω・)

 

いや~初めての経験(笑)

そして、今後こいつには

要注意だと!記憶する。

ポンコツ3号と名付けよう!

 

1号、2号は

長官の腕をこんなにした奴らだ!!

 

で、午後はリハビリは中止になり

ドレンホースを抜く段取りで

腹からホースを抜かれますが・・・

 

何でしょうね?

腹から何か抜けちゃイケない物が

抜かれる感触で気持ち悪い(笑)

 

で、脱いた穴はガーゼで

塞ぐのよ!

雑な対応でビックリ(笑)

何だろう?飯がまずく

非常に帰りたくなって来た

3日の夜でした(笑)

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村