2024年1月12日 癌ステージ確定の話 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日ね( ´Д`)=3 フゥ

ベットをお掃除していたらよ~

抜け毛が凄い事まぁ

(;´・ω・)

 

抗癌剤の副作用が出て来て

彼方此方不具合が出てきています(笑)

 

で、退院後

手術の結果と細胞の検体結果を

12日に夫人と聞きに行って来ました!

 

で、担当医がチャラ先生なんですが

科長さんでビックリです!

本当に総回診なんて

サークルの集まりなイメージです

(≧▽≦)

 

診察室に呼ばれ話を聞くと

 

検体の結果は大分癖の悪い細胞が含まれていて

腸壁の外まで癌化していたので

ステージⅢのCですね。

まぁ、デスよね~って結果です

(≧▽≦)

 

本当に此奴は他人事で話す

まぁ、他人事なんですけど(笑)

 

で、今後の治療方針を決めます!

 

1.お薬をコリコリ飲む方法

2.病院詣でして、腕から点滴で抗癌剤

3.鎖骨にポートを埋め、病院詣⇒自宅治療

 

さぁ~どれが良いですか?と

阿保か!寿司屋みたく

さぁ~如何でしょうか?と言われても

解らんわ!!

 

で、寿司屋の如くお薦めを

訊くと、3番だ!と

 

抗癌剤が強い奴が使えるって事で

3番に決定!!

 

で、会計待ちで

ステージⅢのCをググると

 

5年の生存率は50%

_| ̄|○

 

えらく、シビアな数字になって来ました

( ´Д`)=3 フゥ

 

抗癌剤で10%~15%生存率が

上がるらしい。これも他人事の様に

先生が話していた(笑)

 

さぁ!生きるも死ぬも

神の気まぐれ次第!

多分、この世で成す事を成したら

あっさり死ぬのだろう(≧▽≦)

 

なら、楽しむだけ楽しもう!

で、不摂生の

坂下の空山で

長官は 活

夫人はモヤシラーメンで

 

久しぶりのラーメンは美味しかった

(≧▽≦)

 

 

 

今日は此処まで

面白かったらクリックお願いします^^

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村