入院の話1 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

抗がん剤を続けていると

副作用が強くなって来ている

気がする長官です

( ´Д`)=3 フゥ

 

手の痺れはもちろんの事

痒みまで出て来ています

(-ω-;)ウーン

 

さて、入院前の話は

 

馴れ初め 1

 

馴れ初め 2

 

を参照にして下さい(´艸`*)

 

大病院で診察後、チャラ先生が

手術はいつにしましょうか?

正月後でも良いですよ^^と・・・

 

この状態で正月を楽しめと

言われても、楽しめるはずも無く

最短で切ってください!と長官

 

では、12月28日に切りましょうか^^

入院は26日からで検査しますね!

 

この日は

全麻するので

排気量の測定やら

呼吸法の練習やら

歯科に行って歯石を取り除いたり

夕方まで掛かりましたね

( ´Д`)=3 フゥ

疲れた・・・・

 

して、翌日から

申し送りと引き継ぎ書の

作成ですよ!!

 

同僚に半年リタイヤなので

おねしゃす(*´▽`*)

と、言うと

 

長官さんの代理は

キツイので早く帰って来て

下さいよ!(;´Д`)

言われる・・・スマヌ

 

で、26日入院の日

夫人付き添いで

入院手続きを頼み

長官は検査準備を進めます

 

8階からの展望はよさげです^^

8時になれば満車になる

過程を楽しみます^^b

 

さぁ~2ℓの苦行の始まりで

10時に大腸カメラの時間となり

検査場まで移動!

 

大腸にカメラをいれ

状況が悪い事を再確認されられる

( ´Д`)=3 フゥ

 

 

検査終了後、更に苦行が待っていました!

 

何かって??

ちまってんべよ~!

点滴ラインの確保ですよ!

 

ROUND1

駆け出し看護婦

 

左腕にラインを確保を

一発で済ませ、立ち去ろうとすると

ロボ手術だから

右腕だよ!と中堅看護婦が言う

(;´д`)トホホ

 

で、右腕を触診して

血管を探すのですが

3分・・・

5分・・・・

7分・・・・・・

腕の肘の辺まで触診し

緊張感が高まる!!!!

 

じゃ!行きます!!と

行きま良く刺すが

あ、漏れちゃった(;´Д`)

 

また、触診して血管を探す

3分・・・

5分・・・・

じゃ!行きます!!と

行きま良く刺すが

あ、また漏れちゃった(;´Д`)

 

刺した場所がぶんず色になり

クレーターが出来ました(笑)

 

3回目も失敗し

ROUND2が始まります!

中堅さんに変わり

触診し、ピリピリした空気になる

 

何かムズいらしい(;^ω^)

で、2回失敗し困っていると

 

血ガスが必要見たいで

先生が来て動脈からサクッと採取し

去って行く!

待って!その技術で

点滴ラインを取って!!この苦行から

救い出して!と思いますが

 

ごめんなんしょ(;^ω^)

と去って行く先生(笑)

 

ROUND3

ベテランさんに変わるが

もう、ヤサグレテいる

長官なので

 

あれか?俺の右腕は針座布団か何かか?

俺の右腕は前世に何か悪い事でもしたのかな?

5回も針刺され、血管探すのに

グリグリやられる程、罪深い右手なのか?と

恨み節が自然と口から出てきます。

 

今度、失敗したら君の腋を舐めるぞ!

と、セクハラ発言をしてしまう

 

6回目行きます!と

して、あ!と声がし

ベテランさんを見ると涙目で

 

それ以上に長官が涙目です!

もぅ~いや~(;´・ω・)」

逃げ出そうとしますが

 

もう1回、もう1回だけ

やらしてくださいと・・・

ダメ男の様なセリフを吐き出す!

 

覚悟を決めROUND4

行きます!と

今度は浅い角度で入れ

ライン取り成功しました

( ´Д`)=3 フゥ

 

何でしょう?パンパンに張れた

右腕を見た夫人がアイスパックを

貰って来ました。

 

看護師達はスルーでしたね(;^ω^)

自画像を撮り

今日の夕食

点滴を打ちながら

御就寝となりました

 

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村