ガンの馴れ初め 2 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

今日は日本酒の頒布会で

2升+1升4合娶って来た長官です

(*´▽`*)

頒布会は廣と川薄にごりと

会津娘で左の廣と川純米を

手に入れたのでおじさんに回す予定

あくまでも予定!!

 

 

で、本題!本題!!!

 

で、大病院に9:30に予約を入れられて

夫人と共に参戦します!!

 

でよ~

9:30だから

9:00に行き

受付など所用を済ませ

外科にエントリーが

9:30・・・・

 

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

ピダリの時間で無いか!

やるなぁ~大手病院!!!

 

携帯を弄り

60分過ぎても呼ばれない(笑)

 

まぁ!あれだ!!

 

予約って 予め約束と

思っていましたが

 

この時間に来いよ!

って話と解釈します!

 

予約でも朝一に並べ!って

事ですね(*´▽`*)

 

ガチで朝一に並んでやるぜ!!

(`・ω・´)

 

でよ~ヨウヤク呼ばれますが

予約から90分後呼ばれますが

 

茶髪でパーマを掛けた

チャラい

若い先生で安心します

(;^ω^)

 

でよ~

診察室に入り

チャラ男と面談をします!

 

でよ~

紹介状を見ましたが

かなり悪いですね( ´Д`)=3 フゥ

マーカー値が跳ね上がっているので

転移もあり得ますね

(-ω-;)ウーン

 

イキなりかまして来る

チャラ男!!

 

で!CT・レントゲン撮影を

行い時間は13:00

 

でよ~診察で

CTを見ながら

おかしいなぁ~

おかしいなぁ!!

おかしいよ!!

 

転移が無い!!

 

おかしいのは

貴様の目か

頭の中の餡子じゃないか?

と、言い掛けるも

我慢(。-`ω-)

 

 

CTを見ながら

思ったより内臓脂肪が無いですね^^

と・・・・

 

で、大腸に来て

あ!ここガンですよ!!

と白黒の雲状の画面を差し

力説するも、長官の目には

何も分からないwww

 

騙していても

理解出来ていません!

 

で、チャラ男から

大腸の半分を切りましょうか(*´▽`*)

と・・・・

 

長官は ( ´ー`)ーはぁ

 

質問ありますか?と聞かれるが

あり過ぎて聞けないwwww

 

チャラい君が執刀医か?

抗がん剤治療はどうなるか?

ロボ手術って何?

本当に君が切るの?(;´・ω・)

色々あるが訊いたら

1時間以上掛かるんで

我慢します!!!

 

段々オペ日が迫って来ているが

死ぬよりも

オペミスで苦しむ確率が高くなっています

(*´▽`*)

で・・・・

今日は(*´▽`*)▽`*)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村