2023年11月 あしかがフラワーパーク偵察から帰還 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

何か今週がグッタリ(ヽ''ω`)の

長官です( ´Д`)=3 フゥ

 

先週抗癌剤を入れグッタリで

今週は元気な週なんですけどね

(-ω-;)ウーン

傷口が痛い・・・

 

今週は散歩すら行けていなのよ

筋力が落ちる( ノД`)シクシク…

 

 

さて、本題本題・・・・

大して美味しくない夕飯だったから余計に

美味しい朝食を頂きますね(*´▽`*)

 

11月12日の行動は

帰還工程になりますが・・・

 

5年後、長官の寿命が残っていれば

会社をリタイヤして

日本一周道の駅巡りを企画していますので

楽できる様に、近隣の道の駅を訪問して行きます!

 

今、200か所位訪問済みです^^b

 

佐野を出発し

利根川を遡上して行きます!

 

先ずは羽生さんへ^^

 

次はめぬま

 

道の駅 おかべ

ネギと飛んで埼玉の駅でした(*´▽`*)

ここで、ネギをごっつら購入(笑)

 

 

道の駅 おおた

ここで、関東の小麦文化を学習

うどんと焼きそばが多いね^^

 

秘境グンマーに侵入し

山間のくろほね・やまびこで休憩

( ´Д`)=3 フゥツカレタ

 

寄りたかった丸美屋自販機コーナーをスルーして

草木ドライブインに寄ります

凄い!写真がイパーイだ

(∩´∀`)∩

 

 

道の駅 富弘美術館

これで、本日の標的の

威力偵察が終了し

撤退戦に移行となります!

 

いや~高速も使えないので

低速道路をひすら走ると

苦行が待っています!

( ´Д`)=3 フゥ

 

日光で補給となります!

妖しい

味のある看板に惹かれ

突入します!

 

 

料理写真が無いのですが

野菜炒め定食が絶品

夫人の好みでキムチチャーハンを

頼んだのですが・・・

 

鬼怒川に流してやろうか!って

味で長官と夫人の口に合わない(笑)

 

でもね~ここ

石窯で麺とスープを焚いているのよ!!

名店の予感!予感ですが・・・

関東圏の麺は好みでないのよね

(´艸`*)

 

ここまで、来ると

あと、3時間の行程で

あと、ひと踏ん張りだ!!

 

で、1700状況完了!

疲れた旅行でした・・・・

 

次から、入院編を始めます(笑)

 

 

 

面白かったらクリックお願いします

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村