会津カブ主走会 番外編 山形→新潟 20230520 2話 | カブります

カブります

ブログの説明を入力します。

おばんです

初夏休みの真っ最中の

長官です😁

 

さて、ツーリングの話しで

昨日はプロローグの無駄話で

終りましたが…

今日も危険な感じです😅

 

なんやカンダで

ツーリングルートが

決まり

 

行き先が那珂湊でなくなったので

朝ラーは山岡家が回避出来ました^^

 

朝から1000KCalは辛いですよ

(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、その中でも

髭さんは大盛りに

文字通り

命を懸けています!!

 

本当に何時か死ぬよ(*´▽`*)

 

で、朝ラーは喜多方の

カド屋食堂に決定!!

 

ほっとくと、一平のジトジトだ!

と騒ぎ立てるので黙る長官!

 

で、当日朝は0600に準備完了し

リフォーム状況を確認!

わーぃ(*´▽`*)

窓が付いた

キッチンもそれらしくなって

満足です^^

 

さて、0630

長官出る!( ー`дー´)キリッ

 

 

いつものセブンで

合流し

髭のw650

 

テンパのSV650

 

程なくして

かど屋食堂に到着です^^

 

朝は中華とチャーシュー麵しか

対応できません(;´∀`)

ワンオペですからね~

 

で、オーダーは

長官→中華

テンパ→中華味強めというも

脂多め味濃くで良いかと

聞かれ

テンパは(゚д゚)(。_。)ウンと・・・

 

コタさんの呪文が生きていますね(笑)

 

で、我らの髭は

中華大盛りで(*´ω`*)

 

昨日の血圧と高脂血症の

数値など気にしない男である(笑)

 

着丼待ちで

壁に目をやると

菜の花かぁ~

 

(・∀・)ウン!!

今年は見れないかも・・・・

 

 

髭の大盛り

長官のノーマル中華

テンパの脂っこく味濃い目で

 

味を濃くすると

阿部食堂を彷彿させる

あじでした^^

 

メニューは全体的に

お安く重宝したいですね^^

 

さぁ~お次は

山形は雲の糸だ!!

 

時間調整どうしようか(;´・ω・)

 

面白かったらクリックお願いします

 

 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村